アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、癒し系なおじさん医の方が心身ともにリラックスできて良いですよね?

イケメン医だと乙女みたいな、別の感情が出て来ちゃって。

病院に2つ通ってるんですが、一人は癒しな雰囲気のおじさん医です。

行くのにお化粧なんかした事ないし、病院だから寝間着でも平気、尿検査も何とも思いません。

もう一つの病院はイケメン医なので、少しだけ身なりを整えて薄くお化粧して先生に会いに行きます。

イケメン医の前で尿検査なんて恥ずかしい。

何だか乙女心みたいなのが出て来ちゃうからお医者さんはイケメンじゃない方が緊張せずに通えますよね。

A 回答 (3件)

純粋な医療行為からは


逸脱しがちかと思いますが
お医者さんの方からは、普通の医療行為を
していると思いますよ!
    • good
    • 0

病院へ行く時は必ずマスクを着用するので、身形に気を使ったことがないというか、そこまで気にしていられないことが多いです。



先生の性別や年代も気にしたことがありません、相手もお仕事なので、そこまで気にしていないとおもいます。
    • good
    • 0

体調が悪いとか命に関わる深刻な状況では、医者に行くにも、いちいち医者の容姿を気にする余裕なんかないですが、質問者の場合は診察を受け

るモチベーションになっているようなので、それはそれでいいのではないかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!