dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗車についてです。

自分で手洗いで洗車をしたいのですが家に洗車できるスペースがないので出来るところを借りてやろうと思うのですがなんて検索したら出てきますか?

A 回答 (5件)

グーグルの検索エンジンで、「コイン洗車場 福岡市」 みたいにコイン洗車場と住んでいる地域名の間に半角スペースで区切ると出てきますよ。



そこに行き、洗車ブースに高圧洗浄機があるので、100円玉しか受け付けしないので300円入れて水洗い洗浄コース選択して洗う。

予洗いでサッと水で洗い、後はカーシャンプーとかを使うので一時停止ボタンを押す。

私の場合だと、”あとラクミスト” をスプレーして、柄付きのスポンジでサッと伸ばして、一時停止ボタンをまた押して2回押せばまた高圧で水が出てきますので洗い流す。

洗車ブースから作業ブースに移動してそこで拭き上げ、コーティング剤を塗ってからドライブに行って軽く走って屋根なし月極駐車場に帰る。


■参考資料:洗車大好き!|選択はチョイ好き! :梅雨の時期、家族の車に洗車&追いコーティング
https://fanblogs.jp/carwash/archive/53/0
    • good
    • 0

自分の住んでいる地域名 洗車場


で検索
    • good
    • 0

セルフ洗車場で探してみ。

    • good
    • 0

「洗車場」「コイン洗車」でOK

    • good
    • 1

コイン洗車場


都心部では見かけませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!