プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OKWAE.  で閉めていない質問にお礼を書いていたら、お礼が一気に消えてしました。
これはどういう現象ですか?
スマホを使いこなせないだけでなく、ネットの言葉もダメ過ぎて、ネットの言葉でも分からないことがあるけど、詳しく分かりやすく、教えて下さい。

ちなみに英語能力は、ないと同じです。ローマ字が何とかで、中学生になって五泉の時に、すぐに入院。
中学校に戻ったら筆記体になっていたし、いじめもあって不登校だったので。良く留年するんkことなく、今日に至っている状態です。

引きこもりで家族以外の人と会話は、コンビニなど町のショップの店員さんと、月に一度受診する医師や看護師です。他にあるけど割愛します。。

教えて下さい。

A 回答 (1件)

ここでも利用規約違反で削除される質問・回答・お礼あるよね。


ブロックもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答 有り難うございます!

ブロック機能があることは、知っています。

ただ質問を書いている途中でも、あまりにもダダダダーーーーと音を立てて勢い良く消えることがに、ビックリしました!

お礼日時:2023/07/11 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!