dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳 男です。
おチンチンが短いです。
どうすれば長くなりますか❓

A 回答 (6件)

勃起させる

    • good
    • 0

あのね


オチンチンはみじかくてもいいんだよ

おとなになると
おとなのことばで
ぼっきといって
おおきくなることがあるんだよ

でもそれは
もっとおおきくなってから
かんがえようね

あ、このおおきくなってからというのは
からだがせいちょうしてからといういみだよ

おちんちんがおおきくなってからといういみでは
ないんだよ
    • good
    • 0

かり首に紐付けて10kgのダンベルをぶら下げて四六時中歩き回る


ズボンのなかに隠れるように工夫しないと捕まるよ。
    • good
    • 0

35で悩むことなの?


35年も生きてきて、まだ「おちんちんの長さ」で何かが変わると思ってるんですか? 逆に不思議なんですが。
そう思うなら、何が変わると思うのか挙げてみてください。私は想像つかないもので。
    • good
    • 1

以前番組の世界丸見えにて、どこかの民族がやってたけど、腰を振って木の幹にチンポコを叩きつけるというトレーニングを行うと大きくなると、若そうな男性が言いながらやっていました。

    • good
    • 0

そうやって書くって事は5cm未満の短小か?


素直に泌尿科(でいいのか?)で相談した方が良いと思うがね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!