dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏が来ました!薄着の季節ですねー(>Δ<;)
そこで、このたるんだお腹をひきしめるためコアリズムに
挑戦しようと思ってます。

そこで質問なのですが、コアリズムを3千円~4千円で手に入れることは不可能でしょうか?

コアズムはショップジャ●ンでは約1万円ぐらいでも、ネットでは5千円以内で買えることがネットサーフィンでわかりました。
でも送料とか手数料でなんだかんだで値段があがっていってしまうので、普通の電気屋で買った方がいいのか悩みます。

貧乏学生ですのでなるべく安く手に入れたいです・・
ぜひアドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

コアリズム先月購入しましたよ。

ネットオークションで送料込み3600円くらいでした。
オークションは初めてだったので不安もありましたがスムーズに取引できました。

値段には満足しています。

でも、、本音を言うとDVDの動きについて行くのはとても大変。。
なので結局ついて行けない部分(半分以上)は適当に腰をクネクネさせてるだけです。
好きな音楽をかけながら腰を動かすだけでも同じ効果は得られるのでは。。? という気がしてます。

参考までに。お金をかけずにキレイになれたら1番いいですものね。
    • 0

貧乏学生なら、そんなの買わなくてもネットで探せばどんな動きをすればいいのかが判りますから、それをすればいいだけですよ

何もビデオが無いと出来ないって物でもありませんので。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私も一応ネットで見てみたりもしたのですが、やはり連続で編集されていた方がやりやすいし楽しいかなと(>_<)

でももっともな意見です。わざわざご回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

こちらのような、中古品を探すほかには、ないと思います。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b87 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オークション初めてで少し心配ですが、やってみようかなぁと思います。わざわざリンクまで貼っていただいて、助かりました!
参考にさせていただきます!