dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何かを手に入れると、お金が逃げていきますね?

A 回答 (9件)

は?



手に入れたことを忘れている
    • good
    • 0

逃げて行かない方法を模索すればいいと思います


畑で茄子を作っている人に挨拶して話しかけているうちに茄子を手に入れる等、工夫次第で現金を失わずに手に入れる事が可能です
    • good
    • 0

何かを手に入れることは、


何かを失うことです。
貴方の場合、それがお金だと言うことでしょう。
人により、逃げたり、失ったりする物の中身と程度は異なりますが。
    • good
    • 0

追いかけて連れ戻そう。

世の中に聖徳太子は何人もいます。・・・今の1万円札は聖徳太子ですか?変わった??
貧乏で1万円札見てないから誰なのかワカラナイヨ。
    • good
    • 1

商品なら、対価引き換えですから…。



今、昔読んだ赤毛のアンを聞いてますが、記憶を手に入れ
思い出しますが、お金は、1円も逃げません。
ユーチューブで無料ですから・・・。

    • good
    • 0

何かを手に入れて掛った費用の何倍もの利益を上げる事も出来ますが、物を手に入れてお金が逃げていくと言う気持ちは無いですね。

    • good
    • 0

お金は逃げません


あなたが支払ったんです
    • good
    • 0

そうですか? あまりそのように考えた事はありませんが・・・


商品であれば必要な対価を「支払う」だけ。逃げるとは思わないなぁ。
お金はいつも私の役に立ってくれるありがたい友人です。
    • good
    • 1

手に入れるのに、お金を要しない物も有りますけどね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!