電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見ず知らずの女の子に対して「いいケツしてんなぁ~」とか、聞こえるようによく言っていましたが、今はあまりそういう事聞きません。 ナゼですか? なぜ昔のように言わなくなったのですか?
不思議でたまりません。

A 回答 (5件)

道徳の基準が変わってきたのです。


昔は、女子社員のお尻は撫で放題で、
女子社員が集まった時には、何回触られた、を自慢しあったものです。
今の時代、それはセクハラとして禁止されてしまいました。
    • good
    • 1

おっぱい揉んでも、ビンタされてもう!エッチ!で済むんだから、おっぱい揉めてビンタというご褒美まで貰えて天国か

    • good
    • 1

そういうのをハラスメントとと呼ぶ時代になったからです。


もし心でそう思ったとしても、それを口から発したら「一発退場」レッドカードの時代になったので皆さん用心しているのです。
あなたの社会通念はは昭和で止まっているのですか。
    • good
    • 0

セクハラだからです。


ちょっと世の流れに疎すぎますよ。
    • good
    • 0

セクハラだと訴えられるからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!