プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それでポケットから出すと通知が山のように来るのですが、これはどうすればリアルタイムで受け取れるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/07/04 21:12

A 回答 (4件)

その現象がなぜ起きるかよくわかりませんが、


たぶんポケットに入れることでネットがつながらなくなってしまうのではないかと思います。別のポケットに電波を妨害するものが入っていれば、それが原因かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 21:11

糞フトバンク網なら通信網の弱さに定評があるので



素直に諦めるしかないと思います

最近は 誤楽天モバイルが通信網ワーストNo.1の座を奪ったので

表にだって酷評される場面は減りましたが

未だ通信網整備状況が悪いキャリアである事が

改善されたワケではありませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ。

お礼日時:2023/07/04 21:11

通知が来ないのか、来てはいても表示されていないだけか?



ポケットにしまう=ロック中は通知を表示しない設定が出来ますけど、そのことかな?

お使いの機種名と、文頭の通知の有無、表示の有無の詳細を補足ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ポケットにしまう=ロック中は通知を表示しない設定が出来ますけど、そのことかな?
いいえ、それならポケットから出してもロックは掛かってますよね?

お礼日時:2023/07/04 11:25

利用している端末が実装している通信バンドと



契約しているキャリア網が採用している通信バンドにおいて

合致しているバンドが少な過ぎるからです


例をあげれば au販売モデルをSIMロック解除した端末を

docomo系MVNO(OCNモバイルONEとか)で運用する

よく起こる現象なので諦めてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトバンクですが?(ソフトバンクで買った端末です。)

お礼日時:2023/07/04 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!