アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリなのか?相手にお金を出させない方法。

はじめまして。
閲覧ありがとうございます。
私は現在29歳で、6月半ばにマッチングアプリで出会った同い年の女性と先日2回目の食事に行ってきました。
一度目は本当に顔合わせみたいな感じで昼にランチとして、自分のやってることとか、趣味、何かのお互いのことを知るような回でした。
その後ご飯に行こうと誘い成功して、1回目が昼で相手がお酒に弱いとのことで昼から水族館か美術館+ランチをと計画していたのですが、夜からしか空いていないとのことだったので、夜に4時間弱創作串カツ屋さんで食事に行きました。
その日は、1回目のお互いの趣味の深掘りだったり最近あったことの話だったり、ちょくちょく家族の話だったりをしました。

1回目2回目とも自分が払い、同い年だからと相手が次は自分が払うと3回目もどこに行くとか日程も決まってないですが、会う約束まではしました。

その間のラインで一日2回程度ですが、お互いの好きなことだったり共通点の話をしています。

話題に対して自分のことを深掘りして聞いてくれるのですが、これは脈アリと考えていいのでしょうか?

また3回目会ったときに思い切って告白しようと思うのですが、そんなときに相手にお金を出させるのは自分的に如何なものかと思っています。
上手い相手に出させない口文句あれば教えて欲しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

始めに自販機で飲み物を買ってそれを彼女に払わせればいいのです。

脈あり相手は婚期ギリギリで焦ってます
    • good
    • 0

脈ありというか品定めするために根掘り葉掘り聞いています。


脈ありというのは一回肉体関係を持ってから考えることです。
それに相手が出すと言っているのでそれは出させるのが優しさです。
あともうそろそろ色気のある事をしないと逃げられますよ、3回目で何にも切り込んでこないといい加減逃げられますよ。
誠実さとチャラさのバランスが悪いです。
    • good
    • 0

特にどうこうするってより、「僕が出すよ」って言ってスマートに払えばいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!