プロが教えるわが家の防犯対策術!

上下バラバラにパジャマを着たら上下シマシマの黒白だったらおかしいですか?シマシマしかなかった。

質問者からの補足コメント

  • 全身黒のシマシマだったら修学旅行恥ずかしいですか?。

      補足日時:2023/07/04 10:22

A 回答 (1件)

ストライプの幅にもよるでしょうけど、囚人ぽくおかしければ、あえてそれをネタに笑いを取るくらいの気構えでいれば良いのでは?


意図せず笑われるから恥ずかしかったり、悔しかったりするわけで、狙いとして指摘されたら「わかる?やった、受けた!」と流せば気分上々かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!