プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「初恋は実らないがゆえに美しい」という言葉がありますがそんな体験談ありますか?

A 回答 (5件)

はい。


良い思い出となる場合は、「美しい」と言う感覚があります。
    • good
    • 2

エッ!


そんな話しって聞いた事有りませんが

叶わぬ恋しても時間の無駄。
    • good
    • 1

まあ初恋するあたりの年齢は思春期の中学生とか多いじゃない。


告白さえしないで終わる場合もままある。
そうすると、だんだん思い出の中で切なく儚い夢となっていく。

だから美しい。

振られたとか幻滅する事実を知ったとか、よくない終わりの記憶が最後になると、美しい思い出とはならないわね。
    • good
    • 2
    • good
    • 2

「初恋は実らないがゆえに美しい」なんて言葉はありません。


「初恋は実らない」だけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!