アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開店前清掃の仕事を1時間30分で週3で入っているんですけど、週5とか週6に増やすとキツくなる?ちなみに掛け持ちはしてません。

A 回答 (8件)

1時間30分の仕事じゃ、午後も同じヤツできるでしょ


1週間に1日休んだら十分! 汗して働こう!
    • good
    • 0

高齢者の方ですか?


高齢者であれば無理をなさらずにしてください。
    • good
    • 0

そんなのしらんがなぁ~


貴方のやる気の問題です。
    • good
    • 0

さあねえ。


その「キツくなる」というのが、
 ・当人の体調
 ・会社の負担
なのかで答えは変わる。

ごめんよ。自分、どうしてもこういう曖昧なところに目が行ってしまうんだ。

・・・当人として回答してみる・・・

当人とその環境次第。

体力的にも時間的にも余裕があるなら問題ない。好きなだけ増やしてもらいましょう。
体力に自信が無いとか家族の世話など他にもやることがあるなど時間的な余裕が無いなら、どこまでが限界かを見極めましょう。
    • good
    • 0

サラリーマンの9時5時勤務からすれば ぜーんぜん楽じゃないですか!


私も週2回4時間勤務のバイトをやっていますが、時間配分に困っています。
時間が短い分 休憩無し め一杯の仕事量
大変ですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

一日1時間半?


それで食っていけるの?
通勤に2時間掛かったら大笑い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家暮らしで通勤約20分

お礼日時:2023/07/04 21:16

多少は疲れるかもよ慣れたら大丈夫だよ


週5とか増やしたら給料も増えるから頑張って
    • good
    • 0

1時間半で疲れるもないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!