プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏となかなかキスする雰囲気にならないのですが、今度半ば強引に抱きついてキスするのはありでしょうか?

A 回答 (4件)

アリですよ。

    • good
    • 0

松田聖子の「赤いスイートピー」に、何故、知り合った日から半年過ぎても、あなたって手も握らない~、という歌詞がありますが、何故だと思いますか。

本当に好きだから、きらわれるのが怖い。男子は好きな子には、弱気なんですよ。なので、もし女の子の方から、手を握ってくれたとしたら思うつぼ、ああ手を握ってもいいんだ、許されるんだと、次からは安心して手を握れるというものです。
    • good
    • 0

「半ば強引に抱きついてキスするのはありでしょうか?」



半ば強引にって、半ばでも、感情に負けてでも、強制です。。。

相手にとって、取り方によっては、痴女と認識するかもですし、

強制性交という感じになるかもですね。。。

逆に、彼女となかなかキスする雰囲気にならないからといって、

半ば強引に抱きついてキスしたら、どうなるか、想像すれば、少しは理解できますかね???

相手がその気なら別ですが。。。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカをしてもきっと乗り越えられますから大丈夫だと思いますよ。
お互いのためにも、はっきりと答えを出した方が良いのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています