dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女のお付き合いにおいて、男って女とのご機嫌とって貢いで奢ってつくしたりしますが、女って基本な〜んにも男の為にしようとしない生き物ですよね?私はな〜んにもしてもらったことありません…

A 回答 (5件)

女性とご飯食べれて会話できるのが謝礼なんですよ

例えば、好きな芸能人に高い食事をご馳走して時を過ごします
好きな芸能人からは何も貰えなかったと愚痴る人はいません

彼女の貴重な時間を貰えたのです
良かったですね

そう思わないとモテない男はやっていけないです
私はそう思っているので、物が欲しいとかセックスさせろとは思わないです

なので素敵な女性にしかお金使いません!
    • 1

「質問者さんは」何もしてもらったことがないかもしれませんが、

だからといってそれを「男って、女って」という全人類にまで主語を広げちゃあ、だめですよねーーーーーー

近年はネットスラングで「主語をでかくする」という、揶揄った呼ばれかたをしているダメな考え方です。

特に「私生活でも女性は男性から感情労働を強いられている」などと言われている国で言っちゃだめでしょ。

そもそも質問者さんの場合、「ご機嫌とって貢いで奢って尽くして」
はひたすら「股を開け」のために行ったのですから、どっちかというと「尽くした」ではなくて「売春を持ちかけたのに餌だけ食い逃げされた」といったほうが適切です。

あなたは心で通い合うという感覚がわからない。だから、ひたすら金銭で釣ろうとする。
だけど、女性はたぶん心が通い合わないという感覚を強烈に感じるんでしょう。自立した女性からは倦厭される態度です。金銭的に困窮している女性は餌目当てで近づいてくるかもしれません。

でも「男女のおつきあい」というのは、理想としては、「心で通い合う」関係を言うんですよ。
たとえ金銭を介した関係であっても、お互いを気に入って、その「気に入った」ことが大きな理由でその関係に合意していたりするんです。
ふつうの男女のおつきあいであれば言わずもがなです。そういう普通の男女のつきあいであれば、片方がひたすら一方的にご機嫌をとって奢って尽くして…ということにはなりません。

質問者さんは女性の「心を」掴む方法を今からでも覚えないと、今後も同じです。
難しいとは思いますけれども。
    • 1

女って基本な〜んにも男の為にしようと

しない生き物ですよね?
 ↑
そーです。
こと、恋愛については、女性が圧倒的
に有利です。

その原因は、性欲にあります。

男の性欲は女性のそれの10~20倍も
あります。

だから、このようなアンバランスが
生じるのです。

私はな〜んにもしてもらったことありません…
  ↑
やらせてもらえなかったんですね。
カワイソウ。

恋愛について、男は素人であるが
女性は、全員が専門家である。

素人と専門家では勝負になりません。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

な〜んにもやらせてもらえませんでした!男は素人、女性は専門家、なるほど…勉強になりました!

わたしは尽くしてしまうタイプです。

結果ダメンズを製造(-。-;

前夫…料理、洗濯、掃除はもちろんですが、衣類に穴をあけることはありませんでした。前もって準備します。
夜の営みも積極的に奉仕してました。

現在の彼に同じことをしてますが、彼も驚いてます(^◇^;)
こんなことしてもらったことないって。

わたしはそれが普通だという家庭に育ちました。
娘も一人いますが、そのように育てるつもりです。

なので、みんながみんなとは言えないかなぁ。、
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答者さまは素晴らしい女性だと思います!

セックスさせてもらえれば、女への投資は回収できた、というのが一般的な解釈です。

逆をいえば「女は《セックスさせてあげるから》他はなにもしなくていい」わけです。

質問者様が男女の付き合いにセックスが不要だと思うなら、女のご機嫌を取る必要はないし、どれほど投資してもさせてくれないなら、別の女性に投資したほうがいいです。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!的確な鋭いご回答ありがとうございます!今後、肝に銘じるようにします!