プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベビーカーに乗ってる赤ちゃんにガン飛ばされました。ムカつきませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

つかないよ(笑)

    • good
    • 0

『メッチャ、可愛い子が歩いている!!』、、、とでも思ったんだろう。

    • good
    • 0

チューしたくなる‼️lol‼️

    • good
    • 0

相手がグリズリーやラーテルの赤ちゃんなら 身構えもするが 人間では・・・

    • good
    • 0

ムカつきません。



赤ちゃんにガン飛ばされたら、バァ~と言ってにっこり笑うのです。
それに釣られて赤ちゃんが笑ったら、赤ちゃんの負けで、あなたの勝ちです。
    • good
    • 2

何回同じこと言わなきゃ理解できない?それとも、どれだけ同じこと言われても日本語が読めないから理解不可能なのかな?


いじめられてるんだからさっさと消えなよここから。いじめられる自分が悪いって認識してるんでしょ?自分で言ってたもんね?いじめられる方が悪いって。図星だからまた無視して逃げちゃうかな?w
「ベビーカーに乗ってる赤ちゃんにガン飛ばさ」の回答画像9
    • good
    • 2

あなたの思考回路がその赤ちゃん以下で草

    • good
    • 3

>ガン飛ばされました


そもそも見えていないだけど

生後3ヶ月ごろの赤ちゃんの視力は、およそ0.02~0.03程度
生後4ヶ月の赤ちゃんの視力は、まだ0.1程度
生後1歳になると、視力が0.2程度

そんな赤子相手に、大人げない子供ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。睨み返しても微動だにしないので負けたわけではないんですね。

お礼日時:2023/07/05 10:03

赤ちゃんは見世物ではありません。

何にみてんのよ。カッです。
    • good
    • 0

赤ちゃん相手に何をムカついてるのですか?



今度そんなことがあったら、あなたからもガン飛ばし返しをしましょう。
赤ちゃん泣いてスッキリしますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!