dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。旅行でレンタカーを借りるのですが、トランクにベビーカーとスーツケースははいるのでしょうか?レンタカーはカローラクラスで、ベビーカーはA型のもので、あまり小さくはなりません。大人3人に1歳児の子供が乗るので座席は使えません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

入ると思います。

軽やコンパクトカーなら厳しい場合もありますが、セダン型のカローラならまず大丈夫でしょう。

ちなみにうちの車はコンパクトカーのFitですが、はいらなそうに見えて、ベビカーとスーツケースくらいなら入ります
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。わたし自身セダンを所有したことがなく、不安でして・・・。主人は入るやろうって言ってましたが。

入ると思いますけど、レンタカー会社に問い合わせをしたほうが確実だと思いますよ。

大丈夫だろうと思っていったら、ダメだったじゃ困りますよね。

問い合わせの時には、スーツケースの大きさと畳んだ状態でのベビーカーの大きさを伝えて、確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。レンタカー会社に聞くのが確実早いですね。回答ありがとうございました。