アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運営が質問や回答をしなきゃいけないほど、ここのサイトの利用者は少ないのか?

A 回答 (4件)

以前はもっといたとおもいますけど、


だんだんと減り今年に入りさらに減ってきた印象ですね。
最近、運営もドコモに変わったようですし、
実はあまりやりたくない部門なのかな。
ユーザーを少しづつ削って言って終わらせたいような感じすらしますね。
    • good
    • 2

うん。

少ないよ。
だから利用する価値ないからアプリをすぐ削除しましょう。
そうすれば、マジで幸せになれますよ。
    • good
    • 2

他と比べるとだいぶ少ないと思います。



Q次郎くんをちゃんと使って質問しているあたり、あなたにはとても好感が持てます!
    • good
    • 2

グレードを見ると現在の人数が分かります。


かなり少ないですよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!