アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって知恵袋より回答が冷たくないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

大した奴は居ないですね、知恵袋はマジでその道のスペシャリストが常駐して彼らの知識には関心しますがgooにはそんな奴は居ません。



だから質問者を批判するぐらいしか出来ないんですよ、頭の悪い人って自分の知らない事を訊かれたら「知らない」と言えないんです、知らない事を訊かれたら頭にくるんです。

頭のいい人は人間の知識が有限であることを知っていますから自分の知らない分野には首を突っ込みません。
    • good
    • 11

月並みですが、はっきり言って、それは人それぞれでしょうね…


君はたまたまその様な回答者達に出会ってるのでその様に感じてしまうのは仕方ないかも…ですが、長くしてるとそうでもない事が判るかも知れません。
    • good
    • 11

前に知恵袋を利用してましたがカテによっては古巣食ってるユーザー


がいて急上昇カテマスや目立つ回答者に対してID非公開で名指しなど
で攻撃してきますよ。

複数のアカウントを持ち自作自演の人もいるのでその世界に依存して
る人も多いと思います。
    • good
    • 11

知恵袋は有象無象に交じってちらほらスペシャリストが居る印象ですが、こちらはただの有象無象って感じがします。


トンチンカンな回答でも「無料で答えてやっている」という傲慢な態度なのだから呆れます…しまいには質問が悪いと言い出すし。
    • good
    • 11

ちょっと多く回答しただけで月に300ポイント以上のdポイントが貰えるから、懐は温かい。

    • good
    • 11

それだけ、冷静な方が多いのでしょうね。

    • good
    • 11

逆です。

知恵袋の方がおかしな人が多いです。
    • good
    • 11

私も両方やってますが、


そんな感じは全くありません。
制度の違いは感じますが、
似たり寄ったりの質問と回答だと思います。
低年齢化で質問の質が劣化していることは共に感じます。
    • good
    • 11

どっちもどっち。


こっちはカテゴリ違いとか通報しても垢凍結されたりしないしまだましです。
    • good
    • 11

まともな質問に対して冷たい人は確かに居ますね。

無知を馬鹿にする割にはその回答をしない人は多いです。

質問者に問題があるのならそれなりの対応でしょう。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A