プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋より教えてgooの方が回答者多くないですか?
何故ですか?
知恵袋の方が有名ですよね?

A 回答 (4件)

ここもここ半年くらい、めっきり減った気がするんですが。


以前はもっと人多かった気がします。

知恵袋はもっと多かったような気がするのですが、おっしゃることが本当なら教えてgooより減ってるってことになります。
    • good
    • 2

「知恵袋から来ました」という人がいるくらいですから、結構移ってきていると思いますけど。



知恵袋の方が荒れてるんですかね。
    • good
    • 1

ここしか知らんけど、そうなんですね。


ここは、回答した数時間後に、質問消されますよ、
ふざけたヤローも沢山います
    • good
    • 1

あっちは知りませんが、質問の数も膨大では?



だから、回答者が多くても結局、gooと変わらないぐらいしか回答つかないと思う。

あと多い=gooは同一人物が複数アカウント作れますから。
10人のユーザーが実は同一人物かもしれんちょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!