アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに病んだり、落ち込んだりメンタルが弱いとか言う人は変わってる人になりますか?

A 回答 (4件)

変わってはいないが、人間に対しての勉強・知識が足りないのでしょうね。



一般的には、それを知っている人の方が少ないのですが、、、。
    • good
    • 0

どうしてもそうなってしまいますね


今度旅行行こうよって言われても
行きたくないってなるから
    • good
    • 0

最近、そういう方が


増えています。
変わっているのではなく、心が繊細で
弱い人なのです。
    • good
    • 1

ならないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!