dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコYouTuberの来店スケジュールって、数ヶ月毎に地域とか決まってるんですか?

A 回答 (2件)

パチンコYouTuberの来店スケジュールについて一般的な情報はありませんが、個々のYouTuberによって異なる可能性があります。

一部のYouTuberは、定期的に特定の地域のパチンコ店を訪れることがあるかもしれませんが、それはYouTuberごとの個別の戦略や契約に基づいています。

YouTuberの来店スケジュールや活動地域は、彼らの公式チャンネルやSNSアカウントで発表される場合があります。また、特定のイベントやキャンペーンに関連して、YouTuberが特定の地域のパチンコ店を訪れることもあります。

したがって、特定のYouTuberの来店スケジュールを知りたい場合は、該当のYouTuberの公式情報源をチェックするか、彼らのSNSアカウントをフォローして最新の情報を得ることがおすすめです。ただし、YouTuberのスケジュールは予告なく変更される場合があるため、最新情報を確認することが重要です。
    • 0

ユーチューバーは基本的にYouTubeの視聴でお金を稼いでいるわけですから、

適当に来店して動画を配信はしてないかと思います。
ちゃんとスケジュールを組んでいっていると思いますよ。
時には突然いくこともあるでしょうけど、
基本的にはスケジュールを組んでいっているかと思います。
    • 0