アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅前でスケボーをして注意されて反抗する若いがきんちょのニュースを見て「悪いし迷惑だから注意されるのに反抗はないだろ、しかも絶対相手を選んでる、アントニオ猪木や小澤仁志、的場浩司や朝倉未来相手に同じように反抗出来るのかって話」とインスタで呟く人をどう思いますか?

A 回答 (4件)

その通りだと思うよ。


特に違和感を感じる意見ではないと思うが。。。

やはり駅前でスケボーやってりゃ迷惑だし危ないでしょ。
人をケガさせるような事故起きたら責任とれるのか?っていう話ですよ。
それで謝るくらいならハナからやるな!っていうことでしょ。

一般的には常識ないよね。

それを注意されて反抗するというのは脳みそがないのか?
と言いたくなる。

それに
確かに相手が前田日明や井上直哉、あるいは山口組の親分だったら
反抗するか?
チャラいボーダーたちはしないよねぇ。
だって、信念があってやってるわけじゃないんだからさ。

自分には理由があって殺されてもやる!
くらいの信念があるなら反抗もするだろうが
相手が弱そうだから自分の行為を正当化したいだけでしょ。

やっぱりまずいよな、って思ってるから相手が強いと反抗もできないのよ。

このつぶやき、その通りじゃん。どこか間違ってんの?
    • good
    • 1

そのニュースは見ておりませんが、ニュースの通りなら当然と思います。

常識のない、自由をはき違えている若者です。将来の日本が心配な時代です。仕事はあるのに仕事をしないで、楽をし詐欺・殺人する若者の予備軍に見えます。所詮、教育不足でしょう
    • good
    • 0

そんなニュースありましたっけ?URL貼ってもらえますか?たぶんあなたの想像かなって直感で思いました。



具体的にはどんな迷惑掛けたんでしょうか?ただ気に食わないから注意した、では世間で通用しません。
    • good
    • 0

その通りだと思う、相手と自分を比べて戦ったり逃げ出したりする奴はクズだろ、勇気も主張もない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!