dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (3件)

あるよ。


細々と営業してる。
ほぼ固定客で成り立ってるから、店舗を増やすことないと思う。

自分が知っているお店はかつてはお洒落なお店だったけど、4年ほど前に懐かしくて行ったときはムサイ野郎どもの溜まり場になっててオジサン引いちゃったね。
もちろん今でもおしゃれなお店はあると思う。
    • good
    • 0

昭和の終わりにトムクルーズのハスラー2とかで流行って爆発的に店舗が増えたのが、ブーム過ぎて減っただけ。


昭和の頃くらいの店舗数は余裕で超えてるはずですよ。

ボーリング場だって、ポツポツあるでしょ?
    • good
    • 0

町内のプールバーは、まだ営業していますよ。


http://www.rhythmbox.co.jp/rizta/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!