アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れやすい人、何か体が良くなるように試した方法はありますか?どうでしたか?

A 回答 (6件)

疲れ易いが酷い場合は、肝臓の機能の低下を疑った方がいいです。


肝臓の機能の低下の原因は、色々あります。
急性の場合は、ウイルスが原因の場合もあります。
    • good
    • 1

筋肉を鍛えて血流をよくするのがいいと聞いたのでジムに入って筋トレしました。

いいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歩いたり走ったり、できれば筋トレもしたいと思います。

お礼日時:2023/07/08 22:36

漢方系のサプリ。


具体的な商品名はここでは特定して書けませんが、私の場合就寝時に尿意で起きることがなくなり安眠できるようになったりしました。
サプリは高価なものが多いですが、楽天市場などで安価にやっているところもありますのでいろいろ探してみてください。
    • good
    • 1

まだ試し中です。



一つは夏バテ対策の濃縮2倍のアマ酒500㏄3箱で1100円位、
飲む点滴とも言われる。
ブラックコーヒーに砂糖代わりに1割くらい混ぜている。
アマゾンで買った。開封後冷蔵庫が面倒です。

もう一つはふきのとうサプリメント90粒 ペタシン サプリメント
蕗の薹 フキノトウ 粉末 パウダー ふきのとうエキス
2,499円 と言うヤフーショッピングの品物
1日6粒と書いてるが、経済的にきついので2粒くらいにしている
が、便秘に良いと聞く。
まだ実感は半分くらい。2粒のせいかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

安いサプリメントは飲んだことがあります。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/07/07 20:37

早く寝る事です。

良い感じです。
    • good
    • 2

体を鍛えてみてはどうでしょうか?


私は走るようになって元気になりました。
あとサウナに行くようになりました。
もちろん人によって様々なのはわかりますが参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

サウナは苦手ですが、歩いたり走ったりはしようと思っています。

お礼日時:2023/07/07 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!