A 回答 (5件)

お答えになっていないかも知れないけど、・・

「ほとんど送られて」こないのであれば、
貴方から聞きに回り続けることはしてみたのでしょうか。

参加することに意義がある運動会・・

であるのなら、「スローガンを募集」を
「仕事」だと割り切って、一人ひとり聞いて回っては
如何ですか。思わぬ出会いがあったりして?!
    • 0

・競争せずに共創しませんか?

(アメリカの事件を意識して、争い競うのではなく、
  楽しいひと時を、共に創り上げると言うことで)

・吸い込まれそうな秋空に吸い込まれていく歓声。トラックは、あなたの劇場。
 (くさっ(笑))

・勇往邁進。獅子奮迅。一進一退。減量確実。
 (4文字熟語シリーズ)
    • 0

勝てば昇進、負ければ降格。

運命の徒競走に課長以上は全員参加。
不参加者は2階級特進の刑。
運動会賭博に参加したい方は経理迄。
    • 1

●仕事の汗よりスポーツの汗

●動けるうちに鍛えよう

●明日は振替休日だ!!

●燃やせ!闘魂の精神
    • 0

こんなのはどうですか?

「集え団結の輪のもとに」
「輝くときは今」

お堅い雰囲気がプンプンしますが、どうでしょう^^?
    • 0