プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はま寿司バイトを始めました
今日オリエンテーションで土曜日に初出勤です
はま寿司のスローガンを読まされたり、挨拶に回ったり手の洗い方を学びました
初出勤の時って今日一緒にオリエンテーションしてくれた店長が一緒にいてくれたりするんですかね、?
甘ったれた質問でごめんなさいт т
オリエンテーションでスローガンを最初に言いますって言われたしちゃんと言おうと思うのですが初出勤の時って1人ですか??(今日は私ともう1人いました)スローガン読み終わったあと何したらいいかも分からず困っています、、
キッチンなのですがみんな忙しそうにしていたし聞けるか不安ですт т

A 回答 (1件)

店長は店長の仕事があるので付きっきりはないでしょう。


他の社員もしくは先輩のバイトが指導役でついててくれるはずです。
研修が30hほどあるようですので、その間は誰かがサポートしてくれると思っていいかと。
優しい人がついてくれると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A