アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう1回質問します(^_^;
はま寿司でバイトしたことがある方に質問です。
私は高校生で、はま寿司のバイトの申し込みをする時に学校と親から許可とってますか?と聞かれて、親からはとってあるのですが、学校からは禁止されている訳では無いけど基本NGなのですが、働きたいので2つとも許可とりましたと言いました。
バイト先が学校に許可とってるかどうか確認することってありますか?

A 回答 (1件)

> バイト先が学校に許可とってるかどうか確認することってありますか?



ある/ないだと、あります。
絶対にないなんて事はあり得ないでしょう。

例えば、過去に許可取ったとウソついたのがバレて、突然辞めて迷惑かける子がいたとかだったら、確認せずに同じ事繰り返す店や責任者は無能って事になりますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!