プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

避妊具を用いることなく、性行為を行いました。
射精してなければ妊娠しませんか?

A 回答 (7件)

多少漏れる事もある。



その多少がものの見事に合体しちゃう事もある。

避妊具を装着しない⇒できても良い、、、という意思表示です。
    • good
    • 0

しないです。



ただ、本人の自覚無い場合があるので漏れに注意。
    • good
    • 0

ケースバイケースです

    • good
    • 0

する。


かもしれない。

>妊娠しませんか?
断言できない。
    • good
    • 0

女の子側なのかな?

    • good
    • 0

性行為をしていたら妊娠はします一人エッチで出した精子は3日は生きています


射精の前にもついています
どうしたら妊娠するか妊娠したらいくらお金がかかるか
結婚して育てて行けるか迄勉強してから性行為をしてください
    • good
    • 1

行為中に漏れ出る精液すら止めていられる特殊能力があるなら妊娠しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!