性格悪い人が優勝

それを考えたら、何が何でも絶対に性病を移されたくないですね。 皆さんは見せるの平気ですか?
なんか恥ずかしいですよね?

A 回答 (3件)

性病にかかってしまったら、泌尿器科などクリニックに


行って医者に見せなければいけないのでしょうか?
  ↑
勿論です。



それを考えたら、何が何でも絶対に性病を移されたくないですね。
  ↑
学生時代ですが、同期のやつが性病検査に
行きましてね。
受付の女の子が大きな声で
「梅毒検査ですね!」
あれは恥ずかしかった、と笑っていました。
嫌がらせじゃなかったのかな。



皆さんは見せるの平気ですか?
 ↑
女医さんや看護婦さんなら
興奮します。
ただで触ってくれてありがとう。
いや、金を払うんだっけ。



なんか恥ずかしいですよね?
 ↑
男の医者なら恥ずかしいという
よりも、屈辱感がいっぱいです。
    • good
    • 0

ぼくは、女医さんに診てもらいました。


ちょっと興奮しました。
薬を処方してもらい簡単に治りました。
    • good
    • 0

私は若い頃に遊んでたので先生に『今日はどうした』と


言われ『いつもの』でそのままベッドに移動し仰向けに
なりパンツを下す流れでした。

今は分かりませんがその当時は淋病が主流だったと思い
ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!