アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吸ってる人教えてください。
あとどんな時に吸うのか、吸いたくなるのかも。

A 回答 (7件)

吸うタイミング。


●寝起き
●食後
●休憩時
●考えが煮詰まったとき
●ぼぅ~としたいとき
●気分を切り替えたいとき
●難題に立ち向かうとき
こんな感じですね。
    • good
    • 1

ある訳ねーだろ。


 あんなもん吸ってる奴はクズの能無し。
 社会人として仕事の効率も悪いしごみカス人間しかいないわ。
    • good
    • 0

ありますよ。


私はやめてから20年以上ですが、仕事であれこれ立て込んでわけがわからなくなった時に一服すると落ち着きました。

だだ、風が強かったり真っ暗だとその効果は薄かったのでおそらくは煙のたゆたう様がリラックス効果の肝なのかもしれません。
    • good
    • 0

あります。


食後や仕事の後、休憩中に吸います。
休憩中などはタバコが仕事に対してのスイッチ代わりにもなります。
健康の害になるかは人によるので高くても買えるあいだは辞めません。
    • good
    • 2

タバコの吸い口の丸い形、あの大きさは乳首なんです。


白く温かい煙は母乳です。
タバコを吸うと、お母さんに抱かれておっぱいを飲んでいた
至福の時間を再現できるんです

車の運転してるとき、コーヒーや酒を飲んだ時は
つぎつぎと吸いたくなります
    • good
    • 0

長くタバコを吸っている人には、リラックス効果はあります。



しかし、全く吸ったことが無い人には、
全くないどころか、健康被害要因が新たに加わることになります。
吸ったことが無ければ、手を出してはいけません。
    • good
    • 1

タバコは止めましょう。


興味を持つのも止めましょう。
何も良いことは有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!