アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦那と結婚する前の様に仲良くできるのでしょうか、それとも全くの赤の他人のままなのか、結婚しなくても恋人関係にまでは戻りたいです。

A 回答 (7件)

結婚する前の様に仲良くできるのでしょうか。

この思考が結婚生活を破綻させるのですよ。結婚して家庭を築くということは苦労もあり我慢もあるということです。恋人気分でより戻そうなんて,一緒に苦労するのも我慢するのも出来なかった相手とは無理ですね。普通の神経じゃありえませんね。元旦那が相当なアホならあり得るかもですがね。
    • good
    • 1

離婚した原因は何ですか。

言えないなら答えようがありません。
    • good
    • 0

離婚てただ嫌いなだけでは離婚までいかないです。

大っっ嫌いになったから離婚になったのです。
なので、無理だと思います。
    • good
    • 2

離婚した理由によります。


貴女が全面的に悪くて、旦那が清々するくらいの気持ちなら不可能です。
    • good
    • 0

無理です


出来ません。
出来ないから離婚なさったのではありませんか?
なぜ離婚したのでしょう
その時あなたが言った言葉や相手が言った言葉を思い出してください
貴方の本音や本心を知ったから別れたんじゃないんですか
一度まずくて嫌な思いをした食べ物は二度と美味しいと思いません
    • good
    • 1

どうして離婚したのかは知りませんが、復縁したいなら復縁したいですって元旦那に言ってみるしかないですね。



何も行動を起こさずに復縁はできません。

このサイトに質問することで復縁できることもありません。
    • good
    • 1

出来ないと思います。



男性から見て元嫁や元カノは厄介な存在である為、関わりたくないです。
恋愛感情があるなら別れていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!