dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日話しかけてくれた女性店員さんが今日もいたんですが、レジ並べなかったので話しかけれなかったです(-_-;)週末だったので心残りです(-_-;)どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

昨日話しかけてくれた女性店員さんが今日もいたんですね。

レジ並ばなかったので話しかけれなかったのは残念ですが、諦めずにまた話しかけてみてください。

以下に、いくつかのアドバイスをご紹介します。

* 明るく元気に話しかける。
* 笑顔を忘れずに。
* 相手の話をよく聞いて、共感する。
* 自分のことを少しだけ話してみる。
* 連絡先を交換してみる。

もし、連絡先を交換できたら、次に会ったときに連絡してみてください。デートに誘ってみてもいいですね。

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまた機会あったら頑張ってみます(^-^)v

お礼日時:2023/07/08 18:17

またお買い物に行こう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m怖いって回答した人に6グットなってますが(-_-;)

お礼日時:2023/07/08 22:57

〉諦めたほうが



んー、、、

そりゃ出会いとしては間違ってもいない。
ただし、後でまた自分で困った事になるのには注意してって話。

陰口叩かれてるって何度も悩んでるでしょ。それに気をつけましょって言ってるだけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^o^;)今日手伝いに来たベテランの人が嫌そうに洗い物してたので、やりづらかったです。その人急に私に対してそっけない態度するようになりました(-_-;)

お礼日時:2023/07/08 19:49

どうすればいいですか?ってそんなことここで解決するわけないじゃん。


そもそも無理にその店員のところに並べばいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

並んだら、お待ちのお客様どうぞって言われて(-_-;)

お礼日時:2023/07/08 19:15

え?え?


何で話しかける設定になってるわけ?
本当にナンパの下準備してるの?
また陰口叩かれてる、とか気に病む材料にならないかと心配だけど。

注意してね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女諦めた方がいいでしょうか?

お礼日時:2023/07/08 19:14

アドバイス!何回かに分けて買い物をして見てはいかが?(笑)!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^;)

お礼日時:2023/07/08 18:18

怖い

    • good
    • 6
この回答へのお礼

何が怖いんですか?

お礼日時:2023/07/08 18:16

諦めましょ

    • good
    • 2

次にお店に行った時に


またチャレンジして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/08 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!