アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな店員さんのレジ並べて、暑いですねって話しかけたら、暑くてじめじめしてますよね。って答えてくれました。何か会計の最後にありがとうございましたって言ったら、目を合わせてくれなかったです(^o^;)何か私のtシャツあたりを見てました。どうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

頑張ったねトパちゃん!


言葉も返してくれて良かったね!
作戦の成功祈ってるよー
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )⚑⁎∗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m次話す機会あったら、あいさつは忘れずにしたいと思いますm(__)m

お礼日時:2023/07/20 00:13

>店員さんって好きになればだめなんですか(-_-;)?


>マッチングアプリで痛い思いしてボロボロで(-_-;)

 別に好きになるのは、自由だけど
店員は、仕事中ですよね?

 ほぼ面識のない客に
仕事中に恋愛を押し付けられても
相手に迷惑をかけるという想像がつきませんか?

 アナタも仕事中 異性から仕事と
関係ない話をされて、時間内に仕事が
終わらなくて怒られて嫌な思いしません?

 マッチングアプリで痛い思いしたには、
アナタの勝手であって店員に関係ない事です。

 マッチングアプリにしても
相手の状況を読めないから
痛い思いをしたのではないですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

店員さんと付き合うにはどうすればいいんですか?

お礼日時:2023/07/19 20:29

ヤバい奴が来た!みたいな。


ありがとー。だけで様子見だな。
    • good
    • 4

>何か私のtシャツあたりを見てました。

どうなんでしょうか?

 俺も店員だった時
レジ打ちをした事あるけど
 買い物と関係ない
天気とか世間話的な事って
ホント!めんどくさい!!

 仕事中に仕事と全く
関係ない話題をされても、
正直 困るんだよね

 休憩時間とか
バイトの女の子なんかも
みんな、愚痴ってる
レジの合間に仕事もあるんだし、
関係ない事で時間を取られるって

 多分、その店員も
次のお客、他の仕事の段取り考えてるんだろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店員さんって好きになればだめなんですか(-_-;)?マッチングアプリで痛い思いしてボロボロで(-_-;)

お礼日時:2023/07/19 20:10

なんかコイツ変なヤツだなと思ったのでしょう

    • good
    • 3

買い物に必要な会話以外はしないほうがいいですよ。


コンパニオンじゃないんですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

店員さん好きになればだめなんですか?

お礼日時:2023/07/19 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!