プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行に着てこうか迷ってるのですが
これって骨ストに似合うと思いますか?
筋肉質な体型です。

「旅行に着てこうか迷ってるのですが これっ」の質問画像

A 回答 (4件)

旅行といってもいろいろあるので、場合によっては、あいませんね。


ミニスカートにスニーカの方が動きやすいです。

これはむしろ”かれと一緒にレストランにいくの”というときですね。
    • good
    • 0

Vネックなので似合うと思いますが、足元まで丈が長いので、生地の固さによっては膨張して見える可能性があるのと、白はやっぱり汚れが目立ちますよ…(⁠^⁠^⁠)?



でも、白のトップス、顔周りに明るい色があると、お肌の色が明るく映るので、お写真は綺麗に撮れると思います♪
    • good
    • 0

旅行で何するか知らんけど、あちこち動き廻りにくくて、汚れちゃうかもよ?

    • good
    • 1

可愛いデザインなので、可愛いお顔できゃしゃな人が似合うと思います。



行先によっては大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!