プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは信じますか?信じませんか?

A 回答 (4件)

現代科学は万能ではありません


からね。

現代科学で解き明かせない現象を
超常現象と名付けるのであれば
存在すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。

お礼日時:2023/08/02 11:28

宇宙人は、きっといると信じてます(⁠*^⁠^⁠*)


UFOは見たことがあります♪

UMA未確認生物の中には、実在するものもいるだろうと思っています(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

UFOとかですか?どんなの想定してますか?

    • good
    • 0

現象次第です。


信じることもあれば、信じないこともあります。

今自分がこうして生きているということ自体がある意味で超常現象だとは思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/07/09 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!