プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です

気になる子が自宅に来ることになりました。
自分は難病を患っており、上の棚に栄養剤と薬がズラッと並んでしまってます。

高校の時体調崩して入院とかで学校行けてなかったって話はしたのですが、家入る前に自分が難病患ってて薬が家にいっぱいあること告げておいた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

家に来てからでいいと思います。


何か普通に聞いてきてくれますよ。きっと。
普通に説明してあげたら良くないですか?
お互いの信頼関係をより深く築いていけるチャンスです。
変に隠したり遠慮したりしないで自然体で接していけば、そんなあなたの誠実さを好きになってくれます。
    • good
    • 0

あなたが気になるなら、隠しましょう。


ただ、いい子なんでしょう?包み隠さずそのままのあなたを受け止めてくれると思いますよ。隠したら、後ろめたい気持ちが残りますよ。
事情をお話しして、お2人の信頼度を高めて行きましょう。
お幸せに(o^^o)
    • good
    • 0

彼女とは貴方の母親や依存対象では無いのでそれを見せて憐れみを引き出し、何かをしてもらおうと思うなら止めた方が良いです。



彼女とは自分が相手に何か出来る、支える事ができる時に欲しがりましょう。

出ないと依存や利用関係になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!