dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳同い年。
初デートの最適解は??

A 回答 (5件)

こんばんは。


彼女の行きたい所へ連れて行く。
そもそもデートなんて、女のご機嫌を取れれば良いのです。
女が行きたい所へ行けば丸く治まります。
男は胸と尻を見ていれば、何処に行っても良いのです (^o^)
    • good
    • 3

時期的に花火大会はいかがでしょうか?


水族館行ってレストランで食事もいいですね。
ショッピングモールもいい。映画館もあるし。
暑いから、室内がいいですよ。
    • good
    • 3

・静かなところがいいなら水族館


・買い物好きならショッピング
・同じ話題で盛り上がりたいなら映画
その後カフェでお話ししたりとかはどうですか?
誘う時も『どこか行きたいところある?』という聞き方ではなく『〇〇が気になるんだけど、君はどうかな?』という聞き方が決めたいと思いながら相手の事も考えてる感じがして良いです。
好みが違えば相手の行きたい所を優先すればおのずと2回目のデートも確保できます。
頑張ってください〜♪
    • good
    • 2

こんな投稿しかできない人間とデートする相手が不憫なので、


そのまま悩み続けて頓挫させればいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回は真剣に気になる相手なので一応質問しましたが目が覚めました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/09 21:12

年齢だけで最適解は出てこないと思いますよ。


同じ年でも感性も好みも違うんだから。
店の雰囲気ひとつとったってわいわい騒がしい居酒屋が好きな人もいれば、落ち着いてゆっくりできる方が好きな人もいるし。2人で考えるのが一番なんじゃ無いでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/09 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!