プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

In 2016, it was stated that customized healing abutments were restricted to the non- esthetic zone,nonetheless, the results related in the present report seemed to be appropriate for the anterior region as well, when an optimal primary stability has not been achieved with immediate implants placed after tooth extraction.

2016年、カスタマイズヒーリングアバットメントは非美容部位に限定されるとの見解が示されましたが、抜歯後即時埋入で最適な初期安定が得られない場合、本報告の結果は前歯部にも適していると思われます。

deep L訳

このdeep Lの訳変じゃないですか?

2016年、抜歯後即時埋入で最適な初期安定が得られない場合でも本報告の結果は前歯部にも適しているにもかかわらず、カスタマイズヒーリングアバットメントは非美容部位に限定されるとの見解が示されました。

ではないですか?

A 回答 (3件)

訳と原文を対比して考えると、


In 2016, it was stated that customized healing abutments were restricted to the non- esthetic zone.
のところで文が一旦終わっているはずだと思います。
そこのところにピリオドかセミコロンが打ってありませんか?
    • good
    • 1

ヒーリングアバットメント(healing abutment)とは、インプラント治療の2回法で用いられるアバットメントです。

. 円筒形の金属で、ほとんどの場合チタンで構成されています。
    • good
    • 0

堅く考えすぎです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!