dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年くらいの大学生のカップルです。この間初めて行為をしたときに舐めてみる?と聞かれたので素直に舐めたのですが、今の人が私にとって初めての彼氏でそれを彼氏も知っているので「抵抗とかないの?」と驚かれました。好きな人だし、正直全然抵抗ありません。付き合うこと自体初めてなのにそういうことに躊躇いがないって引かれますか?戸惑うとか恥ずかしがるとかが普通なのでしょうか。

A 回答 (8件)

フェラしてくれる時に、慣れてるかどうかでわかるでしょ。


ぎこちないながらもしてくれてたらやっぱり嬉しいですよね。
元論、慣れてたってかまいません。

車じゃないんだから新車だ中古だ構いません。
病気さえなきゃ、バツイチの方でも引きません。

私的には多くの人と経験あった方が相手のテクを比較出来ていいと思います。

今までいい人に出逢えなかったの?
じゃぁおいら、お気に入りになれるように頑張るからね。 ってだけです。
    • good
    • 0

付き合うんやめる

    • good
    • 0

恥ずかしがったのが わざだと思われたら困るのではないかな?


彼の事好きならば 例えばパイズリとか ハジメテーとか言って感激を
表せたらいいだけと彼に対して特別感を貴方は示したらと思います。
彼氏は古風な方なのかな?最近はフェラも抵抗感は少なくなっていると思うのですが! 
 島倉千代子さんの 人生色々 男もいろいろ 女もいろいろ
咲き乱れるの!? (sing a song !)
 貴方は本当に彼の事が好きだから彼の全てを愛するのでしょう!
どうして引かれるのでしょうか!?
性に関して何も知らないというイメージでこれからもいればいいだけですよ!
    • good
    • 0

彼女でしょ?いずれ別れるかもだから楽しめば良い

    • good
    • 2

男慣れしているテクニシャン風俗で働いている人みたい。

と喜びます。私はしません
    • good
    • 1

引きはしないでしょうが!


「この女、本当に初めて?」とは思うでしょうね。

男性器も女性器もオシッコが出てくる場所なので、オシッコ=排泄物で汚い物と捉える人が多いです。
そこに躊躇なく口を付けることに嫌悪感を憶える人は一定数います。

懇親的にシャブってくれる女性ほど、愛おしいとも思うのだけどね!?
男も女も勝手ですね!
    • good
    • 2

普通は好きな人のを率先して舐める。

なので問題なし。
    • good
    • 2

いいえ、テクが素晴らしければ、きっと惹かれますわ。


それが愛と言うものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています