プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今っていろんなことがめっちゃくちゃ複雑で難しい世の中に感じるけど、見方を変えたら実はめっちゃくちゃ単純で簡単な世の中だったりもしますか?

A 回答 (3件)

人生の中では上手く行かない事が多いです。



その原因は人は創造原理を忘れているからで
創造原理から見る、あやまちを犯している訳です。
そのあやまちで苦しむ事になっていると言う事です
それが理由で上手く行かない事が起こるようになっています。

ここで言う所のあやまちとは
法的に・・という意味では無く
創造原理に照らし合わせて・・・と言う意味での
あやまちです。

この創造原理とは子供でも解る簡単な事で
「人の嫌がる事はしない!」
「世の為、人の為になる事をする!」
これだけなのですが・・・
(実際にはこれだけでは無いですが・・・)
これと違った事、反している事を何処かでしていると言う事ですね

ですから
上手く行かなかったり
辛い事が起こった時は
今、自分は何を学んでいるのかと
自問自答して行くようにすれば良いですね

なぜ上手く行かないか・・・
なぜ辛い事が起こるのかと言うと
それは、本来の人間の生き方では無く
自分の我欲の為に、何か人の嫌がる事をしているからで
自分さえ・・・と言う我欲で生きようとしているからです。
この事を因果応報と言います。

この我欲の追求では、必ず辛い事が起こったり
失敗したりの連続になりますが
本来の生き方で生きると
全てが上手く行くようになって来ますが
実際に、完全に我欲なしに・・・と言うのは難しいですから
何処かで(家とか休みの日に)
「世の為、人の為になる事をする!」と言う事を実行されると
ミスは減りますよ!

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

仕事は人間関係、愛されキャラが得、愛されキャラは楽な仕事、簡単な仕事を回してもらえるので、続く



若い間は男より女の方が平均的に愛されやすい
若い間は女というだけで採用されやすい
若い間は男というだけで3K労働を回されやすい

金の量=愛の量
愛されキャラは楽に金が手に入り、全部金が解決してくれて人生楽勝
愛されキャラはいつも笑顔だからデフォルトの顔が笑顔

とても単純です
    • good
    • 0

今ほど住みやすい時代はありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!