プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンタルの先生に学歴が
高校中退、大学中退
それじゃあ鬱になる原因だと思うよ
学校のこと好きだったんでしょ
といわれ
学歴からして稼げないので
今さら進学もできないし
どのようにしたら(;_;)(>_<)(;_;)

A 回答 (2件)

高学歴高収入とは限りませんよそのメンタルの先生の言葉はインチキ臭いですね、質問文からはメンタルの先生は貴方を鬱にしようとしている様に私からは感じますが、貴方はこの言葉をご存じですか?「鶏頭と為るも牛後と為るなかれ」、私は大学を出ていませんが大卒の人達を何人か使った経験から大卒の人もあまり役に立った記憶が有りません、それよりも高卒でも素晴らしい人材が沢山居ましたよ貴方も学歴に関係なく諦めずに頑張ってください成功を祈っています。

    • good
    • 0

会社を興せば問題なし

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!