プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDFabの無料体験版を使用してみようと思うのですが、30日間無料で3枚までのコピーが出来ると言う事でしょうか?
3枚コピーしてしまったら、有料版にしないとコピー出来ないと言う事でしょうか?

A 回答 (3件)

はい、3枚コピーするか、30日経過するか


どちらか片方の条件を満たすと、課金しないと動作しなくなります。

コピーするのは無料のアプリも多いので、
有料にしたくないなら無料のアプリを使えばいいかなと思います。

参考になれば
    • good
    • 0

試してみれば分かります…としかここでは言えません。

    • good
    • 0

>>3枚コピーしてしまったら、有料版にしないとコピー出来ないと言う事でしょうか?



日本語で「30日間無料で3枚までのコピーが出来る」と記載があるなら、普通の日本人であれば、そのように理解できると思いますが?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!