アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンガールズ田中が好きな女性っていますか?

A 回答 (6件)

結婚しましたから1人は確実にいますね


悪い人ではないです
へなへなして気持ち悪いだけです
    • good
    • 2

人間は十人十色・人夫々ですから好きな人も居れば嫌いな人もいると思うのの中の美人と言われる女性でも嫌いな人はいますから、「だて食う虫も好き好き」と言いますから特にアンガールズ田中さんの事を言っているわけでは有りません、何度も言いますが人夫々です。

    • good
    • 2

もしかしたら、


「田中を」
ぢゃありませんかッ?
    • good
    • 3

田中が好きな女性は、


情の深い女性だと思いますッ!
    • good
    • 2

田中の趣味は、田中に訊いて下さいッ!

    • good
    • 2

いるから結婚しました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!