アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が話すとみんな笑顔になるんですけどなぜでしょうか?

A 回答 (9件)

そう言う雰囲気があるんでしょう

    • good
    • 2

質問者様が満面の笑みを浮かべているからだと思います。

    • good
    • 0

どんな話をしてるか、相手がどのような笑顔なのかなどがわかんないから、なぜかもわからない。

    • good
    • 0

美人か、面白い顔をしてるオッサンかでしょう

    • good
    • 1

それは、あなたの勝手な思い込み。

人間関係は、必ず、あなたを好きという人もいますが、必ず、あなたと相性が合わない人も、必ずいます。そこをみまちがわないように。
    • good
    • 1

幸せ光線を撃ち込んでいるからw

    • good
    • 3

インターネット上で出てくる


アスペルガー症候群の特徴に当てはまった話し方だからです。

答え合わせのようにみんながニヤニヤしているんでしょう。
    • good
    • 0

余程楽しい人なのかしら?

    • good
    • 2

バカにされてるか


この人なら面白いこと言ってくれるのではないかと期待されてるかのどちらかではないでしょうか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!