友人の結婚式に招待されたのですが、
披露宴で歌を歌って♪とりクエストされました。

私は新郎の方と大学生の時から友達なのですが、
同じように大学時代の友人(女性)2人と合わせて
3人で歌って♪と言われました。

3人ともカラオケ大好きなので、その新郎はリクエスト
してくれたのだと思うのですが(^_^;)

結婚式で歌うお祝いの歌で、一体どんな歌が受けるのでしょう?
アドバイスお願いしますm(__)m
楽しいエピソード等あれば一緒に教えてクダサイ。

ちなみに新郎も私達も年は25歳です(^^ゞ

A 回答 (11件中11~11件)

めっちゃ古い歌ですが…

「てんとうむしのサンバ」なんてのがありましたね。3人ともソンブレロかぶって歌うってのはどうでしょう?3人と言えばシュガーの「ウェディング・ベル」っていうのも…まずいな、この歌は。(^^;

男性なら「Lifetime Respect」が一番流行りなんですが、女性の歌はちょっと思いつきませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます(^o^)丿

てんとうむしのサンバですか(^o^)
う~ん、できれば最近の歌で何かありますでしょうか?

ご意見お待ちしております♪