プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うさぎとカンガルーは似ているけど遺伝子が近いとかですか

A 回答 (4件)

全然違います。


ウサギは哺乳綱兎形目ウサギ科ですが、カンガルーは哺乳綱双前歯目カンガルー科です。
    • good
    • 3

人間とバナナは50%遺伝子が一致しているとよく言われています

    • good
    • 0

ウサギの近縁種はカメです。

カンガルーの近縁種はタスマニアデヴィルとコアラ。
「うさぎとカンガルーは似ているけど遺伝子が」の回答画像3
    • good
    • 0

はい。


蛙と人間よりは遺伝子は近いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!