dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もてないってかなしいですね?

A 回答 (6件)

それだけ生物として劣ってるわけだからね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

顔は悪いし男の器が小さいらしいです

お礼日時:2023/07/12 00:26

たった一人と仲良くなれればバラ色。

頑張れ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

それまでの道のりがハード過ぎます

お礼日時:2023/07/12 05:52

年齢と性別、金地位外見で反応が変わるだけと分かり


全てがくだらない下等生物に見えてきたので
わりとどうでもいいかもしれない

人間の中身=大半がゴミ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

悟られてますね…参考になります!

お礼日時:2023/07/12 05:52

なんで?人生もてる、もてないだけで判断するから寂しくなる。

風俗にでも行ってエロマッサージでも習得すれば?人間ギャップがあるほうが好まれる。もてないとなげいている暇あったら勉強しな。
    • good
    • 2

自分の時間をより大切にできるじゃないですか。

勝手に靴箱に食べ物詰められたり紙の山渡されるよりマシでしょう(負け惜しみですごめんなさい)
    • good
    • 1

モテるって一部の人間ですよ。

皆んなかなしい人間です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですかぁ〜

お礼日時:2023/07/12 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!