プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代、一番しょうーもない人間だったのに、その人間(一番しょうーもない人間)に、(ある意味、コンプレックスを利用されて)「あいつ(本当は有能な奴)はしょうーもない奴だ」って洗脳されて人生観を狂わされた経験はないですか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    学生時代、一番しょうーもない人間だった奴は、社会で100%クズ人間になってます。それで、100%クズだと気が付きました。

      補足日時:2024/02/23 17:32
  • つらい・・・

    そのクズは、中学時代、野球部で、一応レジュラーでした、その点だけ騙されました。後はクズの純度20万度です。

      補足日時:2024/02/23 17:58
  • プンプン

    作業員Aでも、下級国民Aでも、卑劣で卑怯なマネをしなければ、責めないです。

    でも、このクズは、クソ人間的なことをしたのです。このしょーもないカスのクズが、、、一生、恨み続けて、このクズの犯した罪をこいつが、クソ死ぬまで攻め続けます。クズが、、


    意味わからんです、、クズが、、

      補足日時:2024/02/23 19:06
  • プンプン

    意味わからんです、、クズが、、意味わからん、、クズのクズが、、

      補足日時:2024/02/23 19:08
  • プンプン

    学生時代、このクズ人間が「しょーもない人間だ」と指摘してまひたが、お前自身が一番、その「しょーもない人間」になってないか?問いたいです。

    われ、クズ100%やろ、、、?

      補足日時:2024/02/23 19:25
  • プンプン

    小中とアホやった奴は、還暦過ぎれもアホ。
    更に、犯罪まで犯してます。

    カス2万%。何も変わらん。

      補足日時:2024/02/23 19:31
  • プンプン

    この知恵遅れの発達障害異常者を放置した家族、親族に対しても法的に追及したいです。

      補足日時:2024/02/23 19:46
  • プンプン

    クズは「わかった」という三文芝居、演技をします。

    でも、クズなので演技です。カスの芝居です。

      補足日時:2024/02/23 20:26
  • プンプン

    相手は

    ・学生時代40人中40番
    ・社会人になってからは、下級国民です。
    ・下級国民階層で、更に契約社員。

    本物のクズです。

    そのクズに卑劣な手段で負傷を負わされました。相手は完璧な純粋なクズ人間です。

      補足日時:2024/02/23 21:43
  • プンプン

    相手は

    ・学生時代40人中40番
    ・社会人になってからは、下級国民です。
    ・下級国民階層で、更に契約社員。
    ・甲斐性なしにも関わらず、(親の遺産名義で)高級外車 数台所有
    ・その末、多額の借金の返済が出来ない

    クズ中のクズ、、絵にかいたヤバい(何も考えてない)アホのクズ、、

      補足日時:2024/02/23 21:51

A 回答 (6件)

そういう劣等感を持つのは辞めましょう。


希望を持って明日を夢見て生きてみませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、そんな屈折した回答を、わざわざするのですか?

なんでもストレートにいきましょうよ、、、ややこしい言い回しは、やめましょう、、

このクズ人間は、純粋に、どの断面(学生時代、社会人)でも、100%落ちこぼれです。

大卒でも、50歳過ぎても、作業員Aのままで、下級国民Aのままです。

学生時代、(女の腐ったような)カス人間で、卑怯で卑劣なことでも何でもする汚い人間です。

お礼日時:2024/02/23 18:57

貴方はその相手さんによほど関わらねばならない立場なのですね。


無視して去ることは出来ないのですか。
相手にしない。関りを作らない。
相手の方は借金返済で相当苦労している気がする。
しかし、売る方も売る方ですね。
良くそこまで膨らませて放っておいたなあ。
まあ今は消費者金融とかリースバック・リバースモーゲージとか
訳の分からない怪しい業者がいるから、消費者センターは大変らしい。
金融の落とし穴に落ちている気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

私は、二束三文のに、卑劣な手段で、大怪我を負わされました。
その怪我で、後遺症を負ってます。

相手が、二束三文の人間なので、このカスの便所虫を沖合に沈めたいです。


今は弁護士に相談中です。
(弁護士さんには、日本は犯罪者には甘い国なので、数万円程度の罰金しか課せられないと聞いてます。)

お礼日時:2024/02/23 22:54

あなたはいじめられっ子ですか。


何となく、感じます。
成績で上位に立てた経験ありませんか。
貴方の言う相手は世渡りがうまいのかもしれませんね。
貴方にとっては憎むべき相手。
貴方がクズにならないことを祈ります。
クズは苦図なのかもしれません。
子のお方は所謂極道ドラ息子さんという気がするが、その見方はあなたの話だけですから本当に正しい味方か疑問ではあります。
隣の花は赤いか青いかよく見極めましょう。

誰かほかの回答者来ないのかなあ。
私ばかりの相手では貴方はかなり御不満の様子ですね。
人生は艱難辛苦。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

いじめられっこというより、お人よしかもしれません。

相手が、分数な計算もできないないような奴でも、私の心が広いので、受け入れてしまう面はあるかもしれません。(勿論、真剣には相手はしてないです)

無能は無能として、非線形の微分方程式とか、相対論の意味が理解できない奴は、真剣勝負的には本気では相手にしないですし、真面な人間と扱わないです。(本心では、サルでクズと判断)

勿論、その他の文系の才能のある人間は、その分野で、尊敬します。

・下級国民階層で、更に契約社員。
・甲斐性なしにも関わらず、(親の遺産名義で)高級外車 数台所有
・その末、多額の借金の返済が出来ない

は、100%クズと判断します。

でも、心が広いので、無視はしませんが、、

お礼日時:2024/02/23 22:30



こういう心境になるのは無理でしょうか。
貴方には難しいですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

1つ言えるころ、相手がどこから切ってもカスだということです。

学生時代、社会人時代、すべて、落ちこぼれ、、100%クズ。

やられました、、卑怯な手で、、

お礼日時:2024/02/23 21:35


この歌が表現しています。
自分を見失ったらおしまいです。
自分を苦しめた人々に同化したら、おしまいです。
他人はどうあれ、自分は悪の道に走らないことです。
自分の良心と闘ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

真のクズ人間を理解されてないです。

クズ中のクズです。

お礼日時:2024/02/23 21:06

貴方の気持ちは分かります。

私も似たような経験してきた気がする。
負けないでくださいね。
自分がそれでやけっぱちになったらおしまいです。
自分を貶めた人々と同じレベルに落ちたらつまらないでしょう。
自分を見失ったら終わりです。
人生7転び8起きです。
他人はどうあれ、自分が転落しないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ甘い人生ですね。

真のクズ人間は、人の健康まで脅かします。身体まで、、京アニと同じです。

なんでもありです。カスなので、、

お礼日時:2024/02/23 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A