プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分を犠牲にしてでも他人に幸せになって欲しいですか?

A 回答 (7件)

いいえ


存在すら知らない赤の他人の事なんかどーでも良いです→そもそもそんな人が居ることを知らないですし
    • good
    • 1

その他人に情があるかどうかですな

    • good
    • 0

初めまして



他人を幸せにする為には、まず自分が幸せである必要があると思います
    • good
    • 0

そのような哲人や聖人がいましたね


ソクラテス、イエス、ガンジー、キング、マンデラ、日蓮、
自分はそうなれなくても、その精神は学びましょう。
    • good
    • 0

自分の子供のためには、自分を犠牲にしてでも幸せになってほしいです。

しかし、
他人にはそこまでは
思いません。
    • good
    • 0

いや?



まず自分が幸せにならないと他人を幸せにすることは出来ないですよ?
    • good
    • 0

いいえ!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!