電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他人のすごいことをさも自分のことのように話すことなんて言います?
自慢から変化して他漫?

A 回答 (4件)

知り合い自慢が近いかな。

増上慢 ぞうじょうまん は似た点はあるけど、自分の力を不当に高く評価して自負するので他人は関係ない。
    • good
    • 1

立心偏がサンズイになってますね。



何か意味を持たせたの?

阿と亜の違い考えてみたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤字でした

お礼日時:2022/01/08 15:05

栄光欲

    • good
    • 1

虎の威を借る狐…?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!